【妄】夏はOLもお風呂でさっぱり流したいよね!汗もストレスも! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】夏はOLもお風呂でさっぱり流したいよね!汗もストレスも!

img059

前を桶で隠すなんて、コントか?なんて思っちゃう、俺。
アソコのお毛毛丸出しで風呂場できゃーきゃー言う娘を見慣れすぎかも。

そんな娘に、濡れた洗い場で騒ぐとすべって危ないぞ、なんて
プールの監視員じゃあるまいし、温泉に来てまで上司役はやりたくないよ。

でもさあ、やっぱり桶はおかしいだろ。

手拭いだろ、豆絞りの手拭いでちょっと小腰をかがめてさ、
その方がずっと色っぽいよ。

それで、「お背中、流しましょうか?」なんて言ってみろよ。

桶持って突っ立ってると、何かがあそこからにょきっと生えてるみたいな気がして
不気味だよ、やめろよ。

突っ立つのは、俺だけで良いんだってば。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/690-2a6f0b99

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...