【妄】俺基準では貧乳だが、かわいいから許す! (;^◇^;)ゝ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】俺基準では貧乳だが、かわいいから許す! (;^◇^;)ゝ

 金曜夜のお泊まりの翌朝は、俺が朝寝している間に
(だって、夕べ俺は頑張ったんだぜ!ww)

彼女は起き出してブランチの用意。

う~ん、コーヒーの良い香り。

香りに誘われてダイニングに入ると、彼女も今朝は早起きできなかったんだな。
なんと裸エプロンではないか! 

う~ん、エロい。良い景色だ。おっぱいまる見えだよ。

え、外しちゃうの? シャワー浴びに行くって?

いいよ、シャワーは後にしてさ、そのキッチンカウンターの方を向いてよ。

なあにってかわいく訊かれたけど、
ほらっ! 分かっただろ?

ああ、後ろから勃起した息子をクリに当てただけで、たちまち濡れていく。
そうら、このままずるずると入っていく。

コーヒーメーカーのジャグ(ガラス容器)からコーヒーが飛び散っているけど、
火傷だけ気をつけて、空になるまで突いてやる!


img035
 img049img046
img047
img048
img050
img045
img043
img044
img042
img040
img041
img039
img038
img034

img037
img036
img033
img030
img032
img031
img028
img029
img027
img026
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/267-71a51920

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...