微乳・美乳・まないた・貧乳 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微乳・美乳・まないた・貧乳

 貧乳微乳・まないた乳をテーマにした記事の一覧表です。



こんなの貧乳じゃない、普通のおっぱいだとか、むしろ巨乳だろうとか

意見はいろいろあるかもしれませんが、

あくまでも管理人の感覚による分類です。

3サイズの数字がついているわけでもなし、撮影の角度にもよるのでしょうが、

管理人がはっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!としたら、巨乳、しょぼんとしたら貧乳ということで。



かといって、貧乳女性をけなしているわけではありません。



あっ、かわいいっ!(ドキドキ(◎_◎;)ということも多々ありますが、



一応カテゴリ分けした以上は、涙をのんで(?w)、貧乳に分類したということで。

ほかに、探してみました。



ぺちゃぱい、ナイン(ボインの反対語ww)、つるぺた(なんとなくリズミカルw)、



洗濯板(実物見たことあるんかい?)、flat chest、 ひんぬー、品乳(誤変換からだろうか?)



まな板の上の梅干し(もちろん乳首のことっすね)、縮乳(SFっぽい←爆縮とか、超新星爆発とか。変?)、



えぐれ胸、壁、ぺたん娘、スレンダー(これはどうだろう・・・びみょー)



無乳(脂肪抜きの乳製品みたい)



がっかりおっぱい(期待していたほどじゃなかった時、心の底から沸き上がる無念な思い・・・)



等々。



ああ、書いているうちになんか元気無くなってきた・・・。



【妄】きれいなお姉さんはちっちゃいおっぱいを出し惜しみしない




【妄】貧乳はかつてぺちゃぱいと呼ばれたが、エロさは同じww



【妄】貧乳は青いパパイヤの香り、恥じらうつぼみを摘み取りたい!




【妄】地味な女子高生が実はとってもエロいことに気づかされてしまった!



【妄】ちっちゃくても形の良いおっぱいには味があるよな~



【妄】誰もいないので、会議室でおっぱい見せちゃいました



【妄】俺基準では貧乳だが、かわいいから許す!(;^◇^;)ゞ



【妄】ちっぱい(ちっちゃいおっぱい)でゴメンね~、情熱でカバーするからね!



【妄】おっぱいは貧乳気味でもお尻は見ごたえあり



【妄】四つん這いでお尻を突き出している彼女を僕だけのフィギュアにしてそばに置きたい!



【妄】乳首まる見えで闊歩するお姉さんて惚れるわ



【妄】男の妄想が見せる白昼夢?おっぱいは貧乳でも行動は大胆ww



貧乳ペチャパイだけどパイパンなので許そうと思うんだがww



貧乳系ですが流し目がエロいしまん毛丸出しなので我慢汁ですww
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/585-98ea95ca

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...