【妄】乳首まる見えで闊歩するお姉さんて惚れるわ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】乳首まる見えで闊歩するお姉さんて惚れるわ

 


img075

女の子のファッションて、ほんと、分からないね。
基本、暑いときには薄着になって、寒いときは厚着だろ?

それって、靴だって同じだよな?

夏は下駄、ビーチサンダル、冬はブーツ。長いんでも短いんでも。
それがルールってもんじゃないか?

たとえ水虫じゃなくってもさ。ww

スカート丈はどうなのかね。
寒いからって、ミニスカート着ないって女、
どのくらいいるのかね?

昨今はスカートがパンツに負けちゃったらしいけどね。
売れ行きが、さ。

働く女性には、動きやすさ最優先だからなんだってさ。
ヘンだよね。

タイトスカートなら動きにくいだろうけどさ、
ミニスカならいいじゃん!

あ、おれのヨダレは見ないでね。ww

俺たちだって働いてるのよ、労働者諸君、毎日ごくろうさん!
てなもんだ。

んで、たまに見かけるこういうミニスカ兼、なんての?
ジャージ?体操服じゃないって?

なんかほら、薄くて伸び縮みするやつ、ああいう、ほら、
体にぴたっとくっついて、中身の形がよっく分かるやつさ、
ああいう素材で出来てるワンピース着てる彼女、いるじゃん。

ああいうのが慰めになるんだよな~

たとえおっぱいのボリュームにやや難あり、でもさ。
巨乳からほど遠くて貧乳っぽくてもさ、
乳首まる見えなら、敢闘賞あげちゃうわけよ。ww

でもおれ、思うんだけど、こういう嬉しがらせのノーブラでいつもいるとさ、
伸びちゃわないのかね? おっぱいが。

あ、生地じゃないから垂れる、か。

貧乳嬢には垂れた方がちっぱいがおっきくなってよいのかね。
女も男も起ち上がってないとだめなんじゃないの?ww


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/643-8b204182

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...