【妄】不倫旅行は朝っぱらから抜きたい!室内でもイイが野外だともっと輝くおっぱいで! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】不倫旅行は朝っぱらから抜きたい!室内でもイイが野外だともっと輝くおっぱいで!

 え、もう起きたのか。朝が早いね。
ゆうべあんなに頑張ったのに。ははは。
若いって良いなあ。

え、時間がもったいないって?
そうだな、夕方には戻らないと、夜は研究会があるんだった。
今回は私が発表役だから、遅刻できないし。

そうか、外は良く晴れているようだね。朝食とったら散歩でもしようか。
このあたりは空気がきれいだよ。

さて、腹ごしらえに行くか。
ここは朝はバイキングだったっけ。君は洋食?

え?
バイキングじゃない?

朝食がバイキング形式の所には泊まったことがない?

そうだったかな。

いててて、なにするんだよ、そこはだめだよ!
怒るよ、もう。

なに?えっ、泣いてるの!?

ど、ど、ど、どうしたんだね。

え、誰とバイキング形式の朝食のあるホテルに来たんだって?

えっ・・・・

ほかの娘ともこういうことしてるのかって?

ええと、その、指導はしているよ、もちろん、仕事だから。

指導ってどういう指導なのって言われても。

答えられないようなことを?
大勢とこういうことしてるのかって?

え、いや、それは、ちょ、ちょっと、いや、そんな風に
女性に、朝から、いきなり、お・・・・・

・・・・・ティッシュ用意しておかなきゃ・・・・

・・・え、必要ない? 君が?・・・・・


img012
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/186-8a57b693

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...