【妄】おっぱい見せてって言ってみたら、ほかのところも見せてくれちゃった! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱい見せてって言ってみたら、ほかのところも見せてくれちゃった!

 ええと、姐さん、まだ出番じゃないんで休憩してて良いですよ。

て、ああ、もう出の衣装なんですね。
上、ガウン羽織ってなくていいんですか?

ああ、出番が迫っていると緊張で体温が上がる?
姐さんみたいなベテランでも、そうなんですか?

しかし、すごい姿勢ですね。辛くないですか?

へえ、ピンヒール脱ぐと足が入らなくなるし、
かといって、履いたまま立っているとつま先が痛い、と。
なるほど。

でも、だったらそんな、おまたをおっぴろげたエロい体勢してなくても・・・。

踊りでも本番でも開脚しているから、この方がラク?

あの、ビキニが小さすぎて、まん毛ビキニの上から溢れちゃってますが。

手入れが悪いんじゃなくて、わざとそうしている?
はあ、気をそそるためにね、へえ。計算されているんですね。

てこと、こう、ビキニの下がもしゃもしゃというわけじゃあなくて、
ちゃんと、こう、しやすいというか・・・・。

あ、ああ、そうなんですか、ペニスを挿入しやすいように
おまんこの周りは整理整頓、きれいに整地されている、と。

それにしてもすごい迫力あるおっぱいですね・・・・。

まだだいぶ時間がありますよね・・・。

ちょっと、本番前に熱を放出しておきましょうか・・・。

そう、そう、背中の紐をほどくと結び直しが面倒だから、
まんスジ見えてるビキニをちょっと引っ張ってください、

ほら、入った!

あっ、あっ、いや、本当に熱いですね。とろとろだ・・・


img074
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/274-e8e9fedf

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...