【妄】巨乳のエロ過ぎる義姉は見た目だけじゃなかった! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】巨乳のエロ過ぎる義姉は見た目だけじゃなかった!

 どうしたの、義姉さん。酔っちゃった?兄貴は?

なんだ、兄貴ったら義姉さんをほっといて酔いつぶれちまったのか。
しょうがないなあ。

ははは、俺もけっこう酔ってるけどね。

そのドレス、パーティーの間中、ひやひやしてたんだよ。
落っこちそうでさ。

意外と落ちないもんなんだねえ。あんなに踊っていたのに。

うん?そんなところを引っ張っちゃだめ?

ごめんごめん。そうか、ここを引っ張ると脱げちゃうんだ。
けっこう微妙なバランスで落ちないようになってるんだな。へえ。

ふうん、良く伸びる生地だね。

痛い、ごめんよ、こんなおっぱいの側にいると、つい触りたくなってさ。
乳首が透けて見えてるし。

兄貴、よくこんスケスケのドレス着るのを許したね。

え、スーツで来てクルーザーに乗ってから着替えた?
へえ、婚約発表パーティーの当日に仕事してたんだ。

さすがは兄貴の第一秘書。

あ、もう辞めるから元第一秘書か。

うん?そうか、そうだよね、まだ式を挙げてないから、
まだ義姉さんじゃないか。

さすが、仕事のできる女は厳密だね。

・・・で、この香水、なんての?
なんか、すごくエロい感じなんですけど。

ていうか、その、こんなに近くによって来られると、俺、困るんですが。

え、なに?もうちょっと大きい声で・・・・。

えええ?体が火照ってしかたない?

いや、そんなことを耳元で囁かれても。・・・・俺、感じちゃうよ・・・。

え、これから3人で仲良くやっていきましょう?
そりゃあ・・・え、その手は・・・

ええ!?3人で仲良くって、そういう意味!?

・・・いけないよ・・・
兄貴の嫁さんに・・・なる・・・ひとじゃないか・・・

・・・・
・・・・

船室に・・・降りようか・・・


img094
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/190-3378d371

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...