【妄】おっぱいエプロンで誘われてしまったら乗るしかないと思ったんだが - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいエプロンで誘われてしまったら乗るしかないと思ったんだが

 すみませ~ん、ちょっとお庭に入らせてくれませんか~。
隣の公園でプラモの飛行機を飛ばしていたら、お宅のお庭に落ちてしまって・・・。

あ、はい、裏庭の方に廻るんですね、じゃ失礼します。

あ、あった! ♪ どうもありがとうございます。すみませんでした。

え、お茶でも? あの、宜しいんでしょうか?
その、そんなかわいいおっぱいまる見えみたいなエプロン姿なのに。
いや、小さいってことじゃなくて、はい、巨乳でいらっしゃいますが。

えと、余計な話かもしれませんが、もちろん、実は着てらっしゃるんですよね?
ミニTシャツとか。で、下の方はショートパンツかなにか。

あれ? 背中がまる見え。ていうか、お尻のえくぼが見えるんですが。

え、何も着てない!? エプロンの下は全裸? ま、まさか!あっちっち!
いや、その、ちょっと驚いちゃって。

あ、いいですよ、自分で拭きますから、いや、そこは触ってもらっちゃ困ります。
大事なところが火傷すると大変? そりゃ、大事なところですが。

あっ、ファスナー下げられるとは、その、引っ張り出されるとは、
えと、その、ああ・・・・。 困っちゃうな・・・気持ちいい・・・。

えっ、お口で! それじゃフェラチオになってしまうじゃありませんか!

かといって、もう出したくてしかたないです!
もう、もう、こんな中途半端なことはかえって困ります!

ええ、火傷はしていません。あっ?
あっ、あっ、あっ、そこまでして頂かなくても!

・・・奥さん、このガーデンチェア、がたついて後ろにひっくり返りそうなんですが。
そんなに激しく上下運動されてしまうと。 

いえ、まさか、そんな厚かましいお願いはしていませんよ。
おうちの中に行こうなんて、ベッドに行きたいなんて、
今度は騎乗位じゃなくて僕の方が乗りたいなんて・・・

そのまえにイってしまいそうだし・・・。


img074
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/425-2c949252

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...