【妄】おっぱいは裸よりもエプロンの方がいやらしい? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいは裸よりもエプロンの方がいやらしい?

僕の行きつけのカフェがあって、
そこはコーヒーとパンケーキとビシソワーズが美味しいんだ。
(僕は冷たいジャガイモのスープ、ビシソワーズが大好きなんだ。)

サンルームみたいに陽の燦々と差し込む明るいサロン。
壁は合成素材じゃなくて、木の香りがする。

大きな鉢植えの観葉植物がたくさんあって、
南の島にいるみたいな気分になれる。

うるさい音楽は無し。環境ミュージックも無し。
仕組みは分からないけど、
お客の話し声も何かの干渉波で囁き声のように聞こえる。

天井にある大きな扇風機がゆっくり廻って、
エアコンじゃない風の流れを作っていて、
料理の匂いも籠もらない。

とても開放的で、明るい、未来に希望がある感じ。
だから何度も何度も通ってしまう。

あ、言い忘れたけど、ここのかわいいメイドさん達はおっぱいエプロンなんだ。
コスプレじゃないよ。にエプロンてこと。

特に巨乳の娘がそろっているというわけじゃないけど、イイ感じなんだよね。
エロっていうより、生命力、エロスを感じるからかなあ。

とにかく、あのカフェに行くと、
よし、また仕事を頑張るぞって気持ちになれるのさ、オススメだよ。

 img099
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/415-e3e0a22d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...