【妄】巨乳の不倫の部下と平日にホテル泊した翌朝は、乳首もちんぽも目覚めが良くてびんびん勃起つ。経験から断言。ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】巨乳の不倫の部下と平日にホテル泊した翌朝は、乳首もちんぽも目覚めが良くてびんびん勃起つ。経験から断言。ww

img098

早起きなんだね。早く出勤しないとみんなに見られちゃう?
急いでシャワー浴びたおっぱいも髪もまだ濡れている。

ウイークデーにお泊まりはきつかったかな。
でも、モーニングサービスくらい、食っていこうよ。

外の天気を気にしているのかい。

俺が気になるのは、君のその手の下の乳首が立っているかということ。
ほら、俺の方はモーニングセックスの準備ができているんだぜ。

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/134-03cbbb84

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...