【妄】秘書が社長室で堂々とイイことしているなんて、秘密だよ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】秘書が社長室で堂々とイイことしているなんて、秘密だよ!

ふう、やっと電話が終わった。待たせたね。

なんだ君、服を着ちゃったのか?まだ早いだろう・・・

おお、そうか、そうか。そういうことか。

柔らかめのジーンズでできたジャケットから覗いているおっぱい
イロっぽいね。
その色も色白の君によく似合う。

なんだ、我が社の購買部で買ったのか。社員割引で?
なんだ、そんなことだったら私に言いなさい。いくらでも用意してあげるよ。

ええ?公私の区別はきちんとつけたい?
まあ、君がそう言うのなら・・・。

しかし、もう勤務時間外だよ・・・。
さすがにこの時間にはもう電話は来ない。
ノー残業デーだから社内にも誰もいない。

ほら、応接用ソファに行こう。

うん?それよりこの、両袖付き椅子の方がイイって?

ああ・・・なるほど・・・

確かに脚がよく上がる・・・

・・・ギシギシいって、ちょっと音がうるさいけどな・・・


img074
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/189-a44cdeaf

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...