【妄】濡れても水をはじく!美肌の迫力おっぱいを風呂場で拝む - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】濡れても水をはじく!美肌の迫力おっぱいを風呂場で拝む

おっぱいにかけた シャワーの水が、玉のように転がり落ちている!

顔だけじゃなく、全身のお肌のお手入れが行き届いているから?

うん、適度に脂肪が乗ってるというか、
美肌の重要要素である肌理の細かさの証明なんだよ。

皮膚は4層を成しているけど、一番上は角化して、
つまり垢になって下着や服なんかとこすれて落ちていくんだけど、
その下の表皮、
若くて健康な肌はたっぷり水分、つまり血液を含んでいるものなんだ。

垢すりなんか使いすぎると、表面に細かい傷が入ってしまって、
こんな風に水が転がり落ちるようにはならない。

触ると、ほらしっとりしている。君のぬめぬめした感じのかわいい唇と同じように、
巨乳貧乳も、いいおっぱいは握るとしめっている感じがするよね。

ほら、触ると下もしめっている。
試しに指を入れてみると、中はもう濡れている。

おや、エロい表情だ、いいよ、目がとろんと潤んでいるね。
そうだ、耳元でもっとその吐息を聞かせておくれ。

ほら、お尻で感じるだろう? 僕も硬く勃起っているのが。

我慢出来ずに一番長い中指をぐっと入れると、
あっ!という声が上がる。

もう、我慢出来ない、ベッドまで行かずにここで挿入れさせてもらうよ。

img022
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/444-c35edd95

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...