【妄】おっぱいよ!女体はそれだけで偉大なる自然である! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいよ!女体はそれだけで偉大なる自然である!

それ、僕が買ってあげたネックレスだね。
着けてきてくれたんだね。嬉しいよ。

もっと太いチェーンの方がよかったかな。君の迫力あるおっぱいに負けそうだ。

君のような一見するとほっそりしたきれいなお姉さんが、
どうしてこんなに巨乳なんだろうね。

恥毛がしっかり濃いところも僕の好みだ。
うん、パイパンて好みじゃないんだよ、小便臭い小娘って感じがしてさ。

成熟した大人じゃないと、美人て呼べないてのが僕の主張、ははは。
そしてしっかりした肉体じゃないと、野外の自然の中で露出するには
耐えられないてのもね。

自然は芸術を模倣するって、分かる気がするなあ。

だって、こんなところに小岡が盛り上がって、
そこから茂みが泉まで続いている。

汲めども尽きぬ喜びをもたらしてくれる泉。

イギリスの画家、ターナーの風景画みたいじゃないかね?
ははは、漱石みたいだが。

 img007
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/445-7c1925b9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...