【妄】きれいなお姉さんのおっぱいが3Dみたいに迫力ある画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】きれいなお姉さんのおっぱいが3Dみたいに迫力ある画像

あっ、よそっぽ向いちゃった!
顔が写らなかったよ、もう1枚撮らせてくれない?

ちぇ、ダメなの? 
あ、ごめん、旅館のベランダにいるってこと、忘れてたよ。

こんな露出度の高い格好でいたら、
いつ朝早く散歩しに外に出かける観光客に見つからない友限らないものね。

それにしても、これいい写真だよ、ほらこっち来て一緒に見てごらん。
良く撮れているだろう、君のおっぱい

迫力だよね~。3Dみたいな巨乳だ。
からかっちゃいないよ、本当に大好きだよ、君のおっぱい

あ、怒ってる? うそうそ、おっぱいだけじゃないよ、君が好きさ。

君みたいなきれいなお姉さんが僕の撮影旅行に
モデルとしてつきあってくれるなんて、
僕は幸運だな。ありがとう、よく、つきあってくれたね。

うん? 分からないのって? 何が?
先生の意地悪って、ありゃ、機嫌悪くした? 
僕、なにか悪いこと言ったかなあ。

それにしても、迫力あるおっぱいだよね。
この写真、帰ったらホログラムに加工してもらおうかな。

水晶みたいな四角柱の中に浮かび上がる君のおっぱい
すてきだろうな。
1つは大きいのにしてもらって棚に飾って、
そうだ、もう1枚横長の写真撮って、そっちは文鎮にしよう。

ちょっと、そこに横たわってくれないかな。
温泉土産っぽく、できれば野外オールヌードで。なんちゃって、ははは。

あ? お、おい、本当に脱がなくても!!
ああ・・・・すごくきれいだ。いい写真が撮れたよ。
でも、ちょっとエロ過ぎるかな。

しかし困ったな、勃起ってきちゃったよ。ははは。
え、君、ちょっと、何するの、あっ・・・・

・・・君、若いのにすごく上手なんだね・・・フェラチオ・・・。
・・・部屋へ戻ろうか・・・。

 img015
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/442-7cfe1b43

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...