【妄】おっぱいのまわりだけ日焼けしなくてブラジャーみたいになってる画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】おっぱいのまわりだけ日焼けしなくてブラジャーみたいになってる画像

見て見て♪ って、なんだと思ったら、水着の日焼け後がくっきり残って、
ビキニの水着跡が、まるで白いブラジャーしてるみたいでしょって?

子どもっぽいんだから、ほんとに。
はいはい、かわいいおっぱいが真っ白に焼け残ってるね。

いてて、なんだよ。はあ? 巨乳って言ってくれないのって?
ははは、巨乳のわけないじゃないか。

あたたたた、何怒ってるんだよ。俺は歴然たる事実を述べただけだ。

いてっ! 微乳でも貧乳でもぺちゃぱいでもまな板乳でもなければ、
巨乳として褒め称えるべきだって???
なに、その法則。

小うるさいこと言うね。そんなの、みんな比較の問題じゃないか。
でも、巨乳ってのにははっきりした規格があるんだよっ!
俺の場合。

最低でもGカップだっ!

え? ブラジャーのカップサイズの定義を知っているかって?
そりゃ、知らないけど・・・

洋服メーカーじゃないからいいんだよっ! 感覚的にデカけりゃ!

ああ、もうめんどくさい女だな、そんなことぐちゃぐちゃ言ってると時間が来ちゃうよ。
俺としては、おっぱいのことよりも、
ビキニの日焼け後がパンティよりも小さいってのはどういうわけだって気になるね。

ひと目にさらす水着の方が下着よりもミニサイズってのは、面白くない。
いかに俺と知り合う前にもう出来ていた日焼けだとは言ってもさ。

ああ、うるさい、うるさい。ギャーギャー言ううるさい口はほら、ふさいじゃうぞ。

おや、生意気な口をきいていても、
ほんもののディープキスって知らなかったんだな。

下の方がじっとり濡れてきたじゃないか、まだキスだけなのに。

 img003
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/441-ad1d8c89

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...