【妄】エロティックなストリップを真似した幼なじみをどうしてやるかといったら・・・ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エロティックなストリップを真似した幼なじみをどうしてやるかといったら・・・

いたずらっぽい目で僕を見つめながら脱いでいく君。
エロティックなストリップのまねごとかい?

今にも声を立てて笑い出しそうだけど、
そんなに僕は真剣な目で君のおっぱいを見つめているのかな?

自分じゃ分からないけど、きれいな女の子から見たら、
あらわになるおっぱいをドキドキしながら待ちわびている男なんて、
おかしくてしょうがないものなのかな。

今日は初めから挑発的だったの、君は気づいていないのかもね。
初めて僕のアパートに来るのに、
そんな薄物着て、くっきり巨乳が突きだしている服装だなんて。

脱いでしまったら、分かるよ。
僕の顔が、真剣というのじゃすまない様子に変わるのを見たら。

その時、君は初めて知るのかもね。
ゼミ仲間だろうが、童顔だろうが、
小学校からの幼なじみだろうが、男は男なんだってことが。

どうしたって制御不能なエロスの衝動に突き動かされるという状態を、
君に限らず女の子たちは知らなすぎる。

でも、それも今日で終わりだ。
だって、僕が君の体に教え込むんだもの。

受験を勝ち抜いてきた君が頼りにしてきた頭なんて役に立たない、
君の肉体が欲求する快楽というものがあることを。

君は全く気づいていないようだけれど、童顔で大人しい僕が、それを逆手にとることで
実はセックス経験が豊富なんだってこともね。


 img042
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/424-565f732c

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...