【妄】誰もいないので、会議室でおっぱい見せちゃいました - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】誰もいないので、会議室でおっぱい見せちゃいました

 あ、誰かと思った。はい、先輩、資料は机に配付し終わりました。

これでコンファランスの準備は終了です。
あのう、もう帰って良いですよね?

はい?
あ、カンフェランスですか。は、綴りはconference?

co部分の発音は出来たけど、fの発音が出来ていない?
そうですか?

こうやって、そっと甘噛みする? は?

上唇を、おっぱいに触れる時みたいにそっと押しつけて、
口をかる~く閉じる?

ははは、すごいたとえですね、先輩、冗談がきついなあ。

ええっと、その。

先輩は仕事も早いけど、脱ぐのも早いんですね・・・。
そのう、下の方は? あの、パンティは脱がない?

あ、おっぱいでfの練習してからですか。
じゃあ、失礼して。

両手がパンティを引きずり下ろしているじゃないのって?

だって、仕事は先取りが肝心でしょ? 


img012
 img025img024
img022
img023
img021
img020
img018
img019
img017
img016
img015
img014
img013
img011

img010
img009
img005
img007
img006
img004
img003
img002
img001
img008
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/266-0fb523a2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...