妄【かわいい娘の画像】今はかわいいこの娘達も、俺が大人にしてやるんだなあ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【かわいい娘の画像】今はかわいいこの娘達も、俺が大人にしてやるんだなあ

 ほんっとうにかわいいなあ。お人形さんみたいだ。

フランス人形て、知らない?
君みたいな色白で目がぱっちりしててさ。
汚れないようにガラスのケースに入っているんだ。

欲しい?うん、こんど来るときまでに買っておいてあげるよ。

お人形さん達はみんなステキなロングドレスを着ているんだよ。
君は何色のドレスが好きかな。

青? 君に似合いそうだね。並べたらそっくりだろうね。

でも、フランス人形は足首まで届くロングドレスの下に、
何層ものフリルが重なった、
やっぱり足首まで届くロングパンティを履いているんだよ。

あたしと違う?

あたしなら、ロングドレスの下にはなんにも履かないって?

いやいや、それはいけないよ、何も履かないなんて。

君は、昔風の本物の繊細なガードルで
黒い絹のストッキングを吊るんだよ。

そうすれば、エロい生きたフランス人形の出来上がりさ。

パンティはって?

いいんだよ、それは無くて。
淑女のお支度なんだから、真ん中は必ず空けていなくちゃ。

ほら、こうやって・・・すぐ・・・が・・・できるように・・・



img011
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/171-7cf92dcc

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...