【妄】エッチなことしてる娘も混じってますが、かわいい子を集めました! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】エッチなことしてる娘も混じってますが、かわいい子を集めました!

 え、恥ずかしいって?どこが?

お尻、大きいのよって?
太もものつけねがパンティからはみ出しちゃうのって?

いいじゃないか、そんなの。
あ、ごめんごめん、
君のお尻が大きいって言ってるわけじゃないよ。

そんなこと、言ってない。

僕が言いたいのはさ、
日焼けし残したお尻の白い部分が
パンティより大きいのに目がいっちゃってさ、

そこをじっと見てると、
そんな子どもっぽいパンティなんて見えなくなって
君の裸が思い出されるなって、そういうことさ。

え、そのパンティ、ブラとおそろいで気に入ってるの?

ああ、子どもっぽいは禁句なんだね。ごめんよ。

ふふふ、確かにそうかもね。

こうやって後ろから肩を抱こうとすると、するりと身を翻して
両腕を僕の背中に回してキスをねだる君、

たしかにもう子どもじゃないね。

みんな僕のせいだね。


img050
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/172-731e6fa4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...