【妄】かわいい子の水着は下着とエロさにおいてどこが違うか、検証してみた! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】かわいい子の水着は下着とエロさにおいてどこが違うか、検証してみた!

え、なんで見ているかって?
いや、それは君がすてきな美少女だから。

うそばっかり、ロリコンでしょって、君。

まさか、川に飛び込んだらビキニのブラが外れて
ぷかぷか浮かんでくるんじゃないかな~って
期待して待っていた、なんてことは言えないやね。

おじさん、今いやらしいこと考えてるでしょ。

え、それはそうだが、おじさんはないんじゃないの?
なに、学校卒業した人はみんなおじさん?
女子高生はざっくりした分類するんだね~。

いやらしいことなんて考えてないよ。
エッチなこと考えるだけさ。

ほら、やっぱり?

いいや、君の制服姿を想像してただけさ。
セーラー服?

どうでもいいでしょって、確かにその通りなんだが、
君こそなんで競泳用水着にしないの。

そして、なんでさっきからずっと話しているのさ。

そして、おや、隣に腰を下ろしたのさ。

・・・君の髪、イイ匂いだね、お日様の匂いだ・・・

うん? 水着の跡を残さない日焼けの仕方を知っているかって?

さあね・・・知ってるけど知らない・・・君が・・・・見せてくれないか・・・


img068
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/173-1263d8ac

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...