【妄】巨乳でくくってみた!ウエストほっそりからぽっちゃりまでいろいろいるよ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】巨乳でくくってみた!ウエストほっそりからぽっちゃりまでいろいろいるよ!

 おや、こんにちは、お嬢さん。
水着、どうしちゃったの?

ビキニのブラが外れちゃったのかな?
それで、上がってこられないの?

いや、それじゃこんな風におっぱいを丸出しにして
縁石に乗っけているわけはないな。

うん?何が楽しいのかな?にこにこして。
おっぱい丸出しにして。

ええと、あれ?
君、ひょっとして、
あ、ごめん!

ビキニの下も流されちゃったんだね!?

ああ~そうか!僕が邪魔で上がれないのか。
コレはどうも失礼を・・・今すぐ行くから・・・。

あれ? ええと、その手を差し出しているのは引っ張り上げてくれってことかな?

そうか、女のこの背筋じゃあ、この高さは上がれないのか。
じゃあ、その、なるべく見ないようにして・・・
よいしょ。ああ、無理するとお腹がこすれてケガしちゃうから、

ええと、ほら、両腕を上げてごらん。僕が脇の下に両手を回すから、
君はほら、僕の首に両腕を巻き付けるようにして、
そう、しっかりと体をくっつけるようにして、よいしょっと。

いや、体があまり密着すると、その、なんだ。
ええと、いや、やっぱりもう少し体を離さないと・・・

あっ、ドボ~ン!!

・・・僕もびしょ濡れになっちゃったよ・・・。

いいよ、いいよ。どっちみちさっき君を抱きかかえたときに濡れちゃったんだし。

君、ほんとうにビキニ上下とも流されちゃったんだね。
ほら、僕のシャツ羽織りなよ。濡れてるけど。

うわ、かえってエロいね・・・。

いや、こっち見ちゃダメだよ。恥ずかしいから。

え?・・・・・・・あっ、はあはあ、すごいキス・・・・
・・・う・・・ん、君、本当は人魚姫なんじゃないの?

尾びれの替わりに脚が生えたばかりの・・・・だってほら、
もう乾いちゃったね、ここの毛がこんなに柔らかい・・・・。


img003
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/182-2fcaf7e9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...