妄【巨乳】パイズリより顔を埋めてスリスリしたい!乳感たっぷりのお姉さん達 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【巨乳】パイズリより顔を埋めてスリスリしたい!乳感たっぷりのお姉さん達

ううむ、久しぶりだが、相変わらずきれいだねえ、君のおっぱい

色白で丸くて盛り上がってて、横たわってもくずれない。

まるで新鮮な産みたて卵の黄身の話みたいだって?

まったく、農学部の学生は。

しかし、文字通りchiken じゃあないか。
アメリカの俗語でchikenには若い娘という意味もあるのさ。

農業実習で日に焼けていそうなものなのに、君は全身が白いね。
そう?もともと色白だけど、日焼け防止命なのか?

実習中の君は、日焼け止めクリームを顔が真っ白になるほど塗りたくって、
襟足を日差しから守る垂れ布つきの大きな日よけ帽子にサングラス、
長袖、長ズボン?軍手をはめて長靴姿?

女子学生はお互いに誰だか全然分からないって? ははは。
笑い事じゃないって?そうか、そうか、そうやって守った白い肌か。

せっかく守った白い肌なのに、こうやって南国に来て肌を曝している。

なんだ、モデルはもう飽きたのか。
ゴーギャンを気取りたかったんだが。

白雪姫は雪のように白い肌に黒檀のように黒い髪、
雪の上に落ちた血のように赤い唇・・・

君は白い肌にピンクの乳暈(にゅううん)、黒い茂みか。
怒るなよ、からかっちゃいない、褒め称えているんだ。

それならこんな風にいじるなって?
ははは、いいじゃないか。

ここも・・・ここも・・・誰のものだ?

そうだ・・・・いいぞ・・・俺のものだ・・・その吐息さえも・・・。


img037
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/183-aed22f14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...