妄【巨乳】きれいなおねえさんのホットケーキのようなおっぱいをいっぱい食べたい! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【巨乳】きれいなおねえさんのホットケーキのようなおっぱいをいっぱい食べたい!

 うわっ!びっくりした!

なんだよ、そのおっぱい
それ、荷造り用のビニールテープだろ。

あ~あ、テープがよれちゃって、おっぱいにくい込んで痛そう。

ええ?ブラのホックが壊れたって?
女だもん、裁縫セットくらい持ってんだろう?

は?あなたはいつも話を聞いてないって?

あ、ホックを縫い止めている糸がほつれたんじゃなくて、
プラスチックの留め具そのものが壊れちゃったのね?

すげえな!

そんでなんで荷造りテープなんだよ。

え?i 荷造り用テープじゃなくて、スズランテープ?
あ、そんな名前があるんだ。
へえ~。

じゃなくて、なんでそのスズランテープなんだよ。

ああ?古代エジプト?
なんじゃそりゃ。

エジプト人は目もでっかいけど
おっぱいもでっかくて、あの時代からブラジャーをしてた?

幅広の布を輪にして、たすき掛けにして、おっぱいを支えてたのか。

へえ、そりゃすごい。

で、今日俺の女は、
ピラミッドに描かれてる横っちょ向いてる大昔の女達に負けたわけね。

なあ、昼休みは短いんだよ。
倉庫の隅で古代エジプト談義しているヒマは無いんですが、ねっ!

ほらよっ!

そのタマネギが詰まった段ボールに膝を突いて、
ニンジンの段ボールに両手を突っ張るんだよ。

・・・・いや、ほんと、パンティには留め具が無いから助かるぜ。


img074
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/184-b448bfe0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...