妄【巨乳】いや、もう本当にデカい!としか言いようのないおっぱいを拝みたい奴はこっちへ来るんだ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【巨乳】いや、もう本当にデカい!としか言いようのないおっぱいを拝みたい奴はこっちへ来るんだ!

 あ~君君、何してるのかね。

蚤かなんか探してるのか。

ブレスレットが入った?そういや、片方しかしてないな。
でもまさか、そんなところには無いだろう。

無くしたんなら、いいよ、また買ってやるよ。

それより、ちゃんとそのキー型のペンダント、付けてるんだね。
けっこう、けっこう。

なに、毎日肌身離さず着けて私のことを思っているって?
ははは、ははは。
うまいこと言うなあ。

で、その、なんだ、ブレスレットはどこかな?

くすぐったい?

おや、じゃこれは?

毛並みに沿わないとぞわぞわする?
そうか、悪かったね。君、濃いもんな。

じゃあ、こうやって両手でかきわけて、だ。

ちゅちゅちゅちゅちゆう~っと、ほら、どうだ?

ああ、のけぞっちゃあ、潤んだ瞳が見えないよ。

まあいいか、じゃあぐるんと回ってこうしよう。

いやんじゃないよ、ほら、これを口に含んで。

大きいから、口いっぱいになってむせる?
ほんと、うまいこと言うなあ。

img075
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/185-ca70c28d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...