20歳アパレル店員:美女が尻フェチって変態かな?ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳アパレル店員:美女が尻フェチって変態かな?ww

素人AV体験撮影508

オナニーする時ね、何を想像するかっていうと、男の人のお尻。

ふふ、変態かな? 尻フェチって言うの? 男の人のぷりっと引き締まったイイ感じのプリケツが好きなの。

通勤電車の中でも、仕事で接客中でも、いいお尻を見かけると、いろんな妄想が湧いてきちゃう。

それだけで濡れちゃうの。パンティに染みができるくらい、じゅわってくる。

両掌でお尻を持ち上げてもみもみしてみるとか、四つん這いになってもらって顔をお尻に埋めてみたい。

男の人がおっぱいとか巨乳とかに顔を埋めたいとか言うじゃない?あれと同じなのかもね。

セックスは、お尻はおま○こには入らないから、代わりにち○ぽを入れてもらうという感じ。

でもねえ、ち○ぽはお尻と違って、触ってるとすぐ硬くなっちゃうじゃない?

射精すればふにゃってなるけど、それはそれでお尻の柔らかさとは違うしね。ふふふ♪

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/1907-2ec8aa12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...