妄【抜けるエロ画像】教授!イケナイ女生徒といけない講師が教室でハァハァしてま~す! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【抜けるエロ画像】教授!イケナイ女生徒といけない講師が教室でハァハァしてま~す!

 やっぱり、こういう場所でこういうことは、道徳的には良くないと思うんだ、うん。

て、腰振りながら、しかも突っ込んでる相手に向けて言う事じゃないよな。

ハァハァ、だから、これは俺の心の声。

いやいや、あちらはさすがエロとセックスの先進国だけあって、
留学生も実に進んでるねえ。ハァハア。

え、日本こそエロ文化の国だって? ハァハァ、
そうか、江戸時代、湯屋では男湯と女湯が
洗い場が別なだけで浴槽は1つの大きな湯船に過ぎなくて、

覗けないように上の方に板壁を作ってあったが、ハァハァ、
下の方は文字通り筒抜けで、

男がしょっちゅうお湯の中を潜っていって、ハァハア、
女湯に浸かっている女達にちょっかいをかけていたんだってな。

幕末に鎖国の禁を破って、君みたいな外国人が来るようになったとき、
幕府は混浴は野蛮な習慣だと思われることを嫌って、ハァハア、
混浴禁止令なんてものを出したんだそうだ。

ハァハァ、ハァハァ。

いや、なかなか言うことを聞かなかったそうだよ、江戸の庶民は。

ハァハァ、なにかほかのことを考えれば、
ペニスが長持ちすると思ったんだが、
話題が悪すぎたな。ハァハァ。

え?ウタマロの子孫が早漏のはずがないって?

いや、日本人全員がウタマロじゃないし。

あっ、いや、それはしなくていい。抜きたくないから。

日本男子たるもの、ハァハァハァハァ、打ちてしやまむ、
最悪顔射することになっても胸射することになっても、
再度雄々しく立ち上がるのだ、

I shall return ! 

て、ハアハア、数字の1って勃起したペニスに似てるって?

ハァハァハァハァ、止めてくれよ、俺、数学専攻講師なんだからさ。



img073
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/199-f1306cf2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...