妄【抜けるエロ画像】男はま○こに正対し、心静めて皆中(かいちゅう)を目指し、女はおかまいなしに自分の快楽を追求するの図 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【抜けるエロ画像】男はま○こに正対し、心静めて皆中(かいちゅう)を目指し、女はおかまいなしに自分の快楽を追求するの図

びしょびしょ、ぬれぬれ、くっちゃんくっちゃん、ぐしゅずぽ、ポロリ。

ちっ、あんまり潮吹いてるんで、
ちょっとスライド大きくしたら、抜けちまった。

さて、入れ直そうと、あら不思議、つるりんぽんと、
近づけただけでずるりとまた入っていく。

あんまり長い間、激しく抜き差ししていると、
まるで俺のちんぽが俺のじゃなくなって、

ま○こから生えてきている別の生き物が
俺たち2人の間を行き来しているようだ。

女は本当に絶頂を迎えると(この絶頂も長い)、

(男が射精してしまうからか)締め付けていた膣の緊張が緩んでしまう。

しかし、私に言わせれば女をイかせた、そこからが男のエロ本番なのだ。 

img085
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/201-8867dcaa

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...