【妄】決して手を出せないはずの社長の奥さんにぶち込んでやった! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】決して手を出せないはずの社長の奥さんにぶち込んでやった!

 ほら、ほらっ!どうだ、奥さん、イイって正直に言えよ!

ふだんエロ社長の側でおとなしい顔して電話番してるが、
本当は淫乱だってこと、俺は知ってたんだぜ。

俺が外回りから帰る度にちらっと俺のズボン見てただろ。

そうですとも、奥さん見る度にがまん汁漏らしそうになってたんだよ
。会社を辞めないのも、奥さん、あんたがいるからさ。

風邪気味で今日は欠勤しますと電話したら、
そう、分かったわ、社長に伝えておきます、なんて言ってさ。

その声の調子で俺は分かったんだ。
今日こそ、奥さんが寮にやってくる日だって。

ほかの従業員が全員仕事で出払っている中、
社長の奥さんを従業員の俺が会社の寮で真っ昼間に突き上げる。

へへ、これで明日から勤労意欲ってものが増すってもんだ。

社長、朝礼で従業員満足度No1の会社を目指すって言ってたよな。

その通りだよ。


img014
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/207-2c0e025b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...