【妄】人妻をバックから突き立てる味は1度味わったら忘れられない - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】人妻をバックから突き立てる味は1度味わったら忘れられない

 ほら奥さん、これが欲しかったんだろ!いいんだぜ、声を抑えなくても。

旦那は真面目でいい人だけど、正常位だけで終わりなんだってな。

セックスが子づくりのためだけなんてなあ、
こんなエロい体してる奥さんに失礼だよなあ。

ああ、もっと、もっと突いて!もっと激しく!
あたしを女だと感じさせて!

そうだ、そうだ!
そうやっていくらでもエッチな言葉を叫ぶんだ!

俺がスポーツジムで体を鍛えてるのは、健康の為じゃない。
奥さんみたいな欲求不満の人妻を見つけて、

こうして何度もイかせてやるためなんだからさ!

これも結構な人助けで、言ってみれば社会貢献てやつさ。


img023
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/208-ea3a90ce

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...