【妄】バック責めの欠点はエロい表情が見えないことなんだよな - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】バック責めの欠点はエロい表情が見えないことなんだよな

どんな熟女のおまんこでもしっかり締まるし、
パワーを感じられるから、バック責めは俺の一番好みのスタイルなんだが、
唯一の欠点はエロい表情が見られないことなんだよな。

これが普通に上からはめる茶臼や逆に騎乗位なら、
イキまくるエロい顔が見放題なんだが、
騎乗位はあんなり好きじゃない。

基本的に女の下になるなんて好きじゃないし、
体重の軽い女はおっぱいが小さいし、
おっぱいのでかい巨乳女はでぶってるのが多くて重いし、動きが鈍い。

こんなふうに適度に肉が付いていて、
ゆらんゆらん揺れるでかいおっぱいしてるのにウエストは細いなんてのには
そんなにお目にかかれないからな。

で、このピンクのでかい乳暈!

せっかく、アイドル歌手みたいなかわいい子をバックから突きまくってるんだから、
おっぱいぶんぶん揺らしながら喘ぎ声を上げてる顔を見なきゃ!

というわけで、ベッドじゃなくて床でぱんぱん犯りながら、
クローゼット脇の姿見を見てるわけだ。

2人とも膝が痛くなるのはイヤだから、
壁の姿見に合わせてベッドの位置を変えよう。

模様替えくらい、やってやるよ。
セックスフレンドのためにそのくらいのことは。

セックスのためなら努力を惜しまない男と呼んでくれたまえ。

 img052
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/506-cd6e235f

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...