【妄】自分がどんなに乱れているか、見せて恥ずかしがらせたいって気持ち、あるよな。 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】自分がどんなに乱れているか、見せて恥ずかしがらせたいって気持ち、あるよな。

3回戦目ともなると女も疲れてくるし、
なによりも刺激に慣れてしまって感度が下がってくる。

俺はそんなの我慢ならない。
セックスする時はいつでも、あなたが最高って言わせたい。

だから、いろいろと工夫は惜しまない。
ことセックスに関してはね。

で、ベッド脇で立ちバックはめたら、
そのまま無理な姿勢だが洗面所の鏡の前まで移動してきて、
見せつけるんだよ。

自分がどんなにエロい恥ずかしい姿を曝しているかってな。

髪を振り乱して、汗みどろになって、
なによりもおっぱいがぶらんぶらん揺れてるんだから。

そうやるとすごく興奮する女が多いんだが、
顔をよじって見たがらない女もいる。今夜の女みたいに。

でも、やっぱり興奮してるのは分かるんだ。
だって、ピストンしてるとすごい勢いでぐしょぐしょに濡れてくるからな。

こっちも興奮して、ちんこ抜くのが間に合わず、思わず中出ししてしまうと、
女の愛液とザーメンが混じり合った熱い液体が
膝まで垂れてくるのを感じるんだよ、

イキながらも、半分はなぜ中出ししたんだという恐怖の混じった
女の叫び声を聞きながら。

これこそ、最高なのさ。
 img047
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/505-2820cb11

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...