【妄】後ろから突かれてせつなそうなお姉さんの表情! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】後ろから突かれてせつなそうなお姉さんの表情!

ほんと、仕事のしすぎって良くないよな。ワークライフバランスって大事。

正社員になれないと分かっているから、
派遣の子は当然、契約社員の子も時間になるとさっさと帰る。
契約上、当たり前だから俺は責めない。

で、結局こうしてわずかな社員が残業しているってわけだ。
上司の指示は曖昧、仕事の範囲はどこまでも広がって、
権限も与えられないのに責任だけは追及される。

おかしいのは分かっているが、具体的に会社のどの制度がどうだからこうなってしまうとか、
社員がみんなヒラメのように上目遣いで上役の機嫌ばかり伺っている社風がいけないとか、
きちんと指摘することが出来ない。

俺の頭がおおざっぱすぎるのか、いや、目の前の仕事に忙殺されて、
直接業務に関係無いことを考える気持ちになんかなれないんだ。

創意工夫なんてしていても、1銭にもならないし、その分、仕事が溜まってしまうしな。
というわけで、うちに帰り着くともう寝るだけ、寝ると言うよりも倒れて気絶しているんじゃないか?

でも、職場にいさえすれば、緊張が保てるのか、アドレナリンが出続けるのか知らないが、
こんなこともできちゃうわけ。

さすがにオフィスの床で転がる気にはなれないから、
だって、犯ってる最中に机の脚が見えるのなんて、ほんと、興ざめもいいところだからな。
オフィスレイアウトが良くできていて、なんとなく入り隅が出来ているので居心地がいいんだ、俺の席。

こうやって上下に連続ピストンし続けていても、ガスシリンダー式の椅子はギシギシいわないし、
じゅぽじゅぽいう音と彼女の愛駅のにおいがこもって、実にエロい感じで、ますます興奮してくる。

この可愛い娘とは、ずっと前から犯りたかった。美人だし、いい体してるし。
脱がせてみたら意外とおっぱいにボリュームがあって、巨乳とまではいかなくても、もうけものだったな。

この子も、女房みたいに子供産む度に太っちまうんなら、抱き心地のいい体をしている今のうちに、
せいぜい愉しませてもらおうじゃないか。
きれいなお姉さんでいられる時間はそう長くはないんだし、

俺だって絶倫でいられる時期は限られている。

ほら、今度は自分で好きなように動いてごらんよ。上下運動だけじゃイかないんだろ。
ウエストを支えててやるから、手でクリを擦るなり、腰を回すなり、いくらでもどうぞ。

俺が設計した椅子は、頑丈なだけじゃない。
人間工学的に出来てて、人の動きに滑らかに追いていくんだ。
君の尻の動きのように。

 img029
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/412-8d3af96e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...