【妄】人妻がぶっ壊れるまで俺と犯りたがる理由を知りたいか? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】人妻がぶっ壊れるまで俺と犯りたがる理由を知りたいか?

 ほらほら、逃げるなよ。

なんだよ、俺の脚の毛がこすれて痛いって?
ウソ言ってんじゃねえよ、奥さん、イキそうなのが怖いんだろ。

旦那とじゃなく、不倫相手の俺と気持ちよくなるのが不安なんだろう?
もっと繰り返し、俺と犯りたくなるのがさ。

俺のセックスの虜になるのが怖いんだよな。

いいんだよ、壊れちまうまで夢中になればいいのさ。

旦那は出張中、明日昼過ぎまで帰ってこない。

俺は奥さんがぶっ壊れるまでセックスした後、
ちゃんと寝かしつけてそっと帰るからさ。

朝になってるかもしれないけどな。


img065
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/209-8a9efcb7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...