【妄】忙しすぎる夫を持つ美人妻が不倫に走るのはもう止められない!? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】忙しすぎる夫を持つ美人妻が不倫に走るのはもう止められない!?

ああ・・・・イイわ・・・・そう・・・・そうよ・・・・

ああ、結婚したのが間違いだったのかしら。

独身時代よりもかえってセックスの回数が減ってしまったなんて・・・

毎晩、自分でおっぱいを揉んでクリちゃんをいじらなきゃならないなんて。

結婚前はあんなに激しく求めてきたのに、
釣った魚に餌はやらないって、そういう意味じゃないでしょ。

ああ、こんなに毎晩悶えなくてはならないのなら、
結婚なんてしなきゃ良かった。

セックスしてくれない夫なんて男じゃないわ。

そうだわ、明日、学生時代の同好会の先輩に電話してみよう。

あの先輩なら妻子持ちだし、
きっと後腐れのない関係というものを分かってくれるわ。

かわいい後輩の頼みだもの、きっと聞いてくれるわ・・・


 img046
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/215-44482097

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...