【妄】男のいない時、女はこんなやりかたをしている! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】男のいない時、女はこんなやりかたをしている!

 ふう、やっと持ち帰り残業の目処がついた・・・

まだ作業は残っているけど、頭を使う部分は終わったわ。
会社から帰ったまま、着替えもせず、夕飯も食べずに
頑張った甲斐があったわ。

これで仕事の先取りが出来たから、
明日午後は外回りの間にホテルに寄る時間が出来た!

せっかく、新人のかわいい子を誘っておいても、自分が時間をとれなくちゃね。

福山雅治を大人しめにしたようなイケメンの彼、
どんなおちんちんしているのかしら。

いやだ、濡れてきちゃった・・・・

もう、我慢できない・・・・
・・・・
・・・・
あたしってなんて淫乱なのかしら・・・

これじゃ明日も、朝からずっと濡れっぱなしになっちゃうわ・・・・。


img062
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/216-94ba1ec2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...