【妄】OLが、まんこを日光浴させている時のお尻って、見たことあるかい? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】OLが、まんこを日光浴させている時のお尻って、見たことあるかい?

先輩、先輩!そんなところで何してるんすか?

ていうか、なんちゅう格好してるんすか!?
ええっと、目のやり場に困るんすけど。

えと、その、ほかの先輩達がお昼一緒に行こうってことで、
先輩のこと、探して来てって頼まれたんすけど。

はあ?

アソコが蒸れないように時々日光浴させてる?

マジっすか!??

アソコ、蒸れるんすか?

やっぱ、パンストって空気通らないんすかね。
天然繊維の木綿が一番なんて、
うちの母ちゃんなんか言ってますけどね。

で、タバコ吸わない先輩が時々社内で行方不明になる時って、
やっぱ、こうやって甲羅干しっつうか、日光浴してるんすね?

ええと、それで、お昼どうします?

え?ええ?

・・・はあ、はあ、すっごいキス・・・・・

はあ、お昼抜いても俺は平気っす。

で、でも、その、先輩に抜かせていただくなんて、いいんでしょうか?

え、抜くの、見るのが好き?
先輩、信じられないほどエッチですね!!

いや、こんなエロまんこ目の前にして・・・

うわあ、俺、失礼して爆発させていただきます!!


 img045
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/220-059471b3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...