【妄】無防備に寝ている女子高生のアソコ写真、撮らせて頂きました - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】無防備に寝ている女子高生のアソコ写真、撮らせて頂きました

 うわっ!! びっくりした!!

なんでうちのリビングに妹の同級生が寝てるんだ・・・・

て、なんで俺は息を潜めているんだ・・・・

妹の自転車がないから、コンビニにでも行ったんだな。
友達は置いておやつ買いに行ったのか・・・
おやつは今朝、大学行く前に俺が飯替わりに食っちゃったからな。

で、どうするよ? この爆睡娘。
てか、この、まんスジまる見え女子高生

起こしたら、かえって恥ずかしがるだろうから、
うん、この際ベストなのは、
俺がそうっと部屋に上がって知らないふりしてることだな。

このまま、寝てる女子高生1人をほうって外に出るってのも、不用心だし。

て、まあ、用心棒代替わりに、ちょいと写真は撮らせてもらおうっと。

顔は写さないから安心してね。
ていうより、ブスだったらがっかりするからさ。


img053
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/221-efbbacdc

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...