【妄】俺の彼女のステキなお尻を見てやって下さい!! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】俺の彼女のステキなお尻を見てやって下さい!!

 あっ、顔はダメ! ダメ!絶対!!

へへ、旅行の記念に君のヌード写真が欲しいと言ったら
OKしてくれたから、

すっかりプロカメラマンになった気分で激写してた。

でも、デジカメが兄貴からの借り物だから、使い方がよく分からなくて、
途中で設定をいじくっていたら、

もう撮り終えたと思った彼女が振り向いた、
その一瞬間遅れの写真てわけ。

こういうの、どうなんだろうな。
彼女だって、分かっちゃうもんなんだろうか、
このくらい顔を隠していても。

女友達は分かるのかもしれないな、
女は髪型とか細かいところ、よく見てるから。

でも、俺だって、細かいところをよく見てるんだぜ。

彼女の右太もものつけね、お尻側に
ほんのちっぽけなしみがあるってこと。

ホクロと言うには色が薄いやつ。

四つん這いにさせてお尻を高々と持ち上げたところを
お尻側からおまん○舐めたとき、見つけた。

彼女本人も知らない場所のことを俺だけが知っているって、
なんか気分よくね?


img023
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/227-2879fe8d

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...