【妄】犯ッて下さい!と差し出されたぷりぷり2お尻ズ! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】犯ッて下さい!と差し出されたぷりぷり2お尻ズ!

 で? どっちにするの? と言われても、
君ら、よく似てるし、バック責めなら顔は見えないしな。

尻はどうだ? 向かって右の君、やや小ぶりかな。

胸はどうかな? いや、起きないで。

ちょいと失礼して、よいしょ、
またがってからね、背中から手を伸ばして、はい、サイズ測定。ww

僕の固いおちんちんが尻の割れ目に当たってるだろう?
このまましばらくおっぱいをもみながら、尻コキを愉しませてもらおうかな。

ああ、左の彼女、むくれない、むくれない。

君を選ばなかったわけじゃないよ。
ほら、おいで、本物のキスを教えてやろう。

・・・左の彼女、右の彼女が四つん這いになってる下に斜めに横たわって。

いや、頭は右の彼女のおまん○側にするんだ。

そうだ、そうすれば僕が右手で右の彼女のおっぱいをもんで、
左手で君のおっぱいをもめるだろう?

ただ、僕のおちんちんは1本しかないんでね。

まず右手でちょっとこの紐をずらして、ほら、ずりっと入れて、
ああ、右の彼女、いい声を上げるね。

でも自分だけ愉しんでいちゃ友情に欠けるというものだ。
左の彼女のおまん○を舐めておやり。

そんなレズっぽいこと、したことない?

文句を言ってると、おちんちんを引き抜いて左の彼女に入れちゃうぞ。



img031
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/228-66acf121

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...