【妄】きれいなお嬢さんがノーブラでおじさんをたぶらかすお話 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】きれいなお嬢さんがノーブラでおじさんをたぶらかすお話

 あ、はい、きれいなお嬢さん、あなたです。

私、タウン誌の取材をしているんですが、
ここらへんに庚申塚が残っているとと聞いて取材に来ました。

はは、カメラマン兼用ですよ、小さい雑誌社なんで。

いやあ、想像していたよりも、ずっと鄙びたところですね。
人の姿が全然見えませんね。静かですねえ、ここ。
で、お嬢さんは何を?

あ、お地蔵さんがあるんですね。気がつかなかった。
つい、あなたに見とれちゃって。
ははは。
へえ、お花を供えているんですか、え、ほとんど毎日なの?

そいつは大変ですねえ。

え、庭の花を切ってくるだけ?
大きなお庭があるんですね。ここらへんの地主さん?

へえ、やっぱりそうなんですね。どうりでお嬢さん、上品だもの。

ええと、で、その、上品なお金持ちのきれいなお嬢さん
なんでまたノーブラなの?

って、わはは、わはは。いやだねえ、おじさんはエッチなこと言っちゃって。

は?なん、なんですか?

やっと気づいたかって?
え、ノーブラに?

いや、気づいてましたけど、そんなこと、口にしないでしょ、ふつうは。

いや、私はその、ははは、おじさんだから、ははは。

えっ!!! とと、そそそ、その手は、なななんで、
あ、あなた、若い女性が初めて会ったおじさんの手を掴んでおっぱい触らせてるの!?

あっ、ああ、おっぱいをもむ手が止められない・・・。

えっ、そっち、そっちにあなたんちの四阿(あずまや)があるの、

おや、立派な石造りだ、大きいベンチもあるね、本当だ。
・・・・・

・・・・・

・・・・
はあ、はあ、はあ、
・・・・・
・・・・・
・・・・夢じゃないんだろうか。この娘、実は狐とかじゃないのかな?

img001
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/229-d2cdc7f4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...