【妄】一見清楚だけど、バイアグラ飲ませてでも犯って欲しいお姉さん達 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】一見清楚だけど、バイアグラ飲ませてでも犯って欲しいお姉さん達

 そう、やっぱり旅行、ダメになったのね。

て、そんな寂しそうな顔するなよ。
仕事だもの、仕方がないじゃないか。

え? 浮気? な、何を言い出すんだ。

もう、あたしに飽きたんでしょって、何を根拠にそんなことを、

だって回数が減ったものって、そりゃ、君、
君みたいな若い娘と同じだけの回数イッてたら、
僕はミイラになっちゃうよ。

え、バイアグラ買ってあるって!?

ほらって、君、自分の名前で買ったの、そんなもの、どうやって。

いや、そんなことより、この薬は強い副作用があるんだよ、
ちゃんと正しい服用法を守らないと死ぬことだってあるんだから。

腹上死って知ってる?

いや、副担任とかの副じゃなくて、腹の上で死んじゃうの、

セックスしてる最中にウウッときてさ、
心臓だか脳だかの血管が破れちゃうのよ。

いや、僕が君のおまんこに入れてピストンしてる時に
君は死ぬ、死ぬってクラシックな表現でうわごと言うけどさ、

これは戯言だよ、いくら君のこと愛してても、腹上死はゴメンだな、
家族に合わせる顔がないよ。

え、死んじゃえば顔も何も無いって?

そりゃそうだけどさ、

・・・・・えらいことになったな、こんな色基地外とは思わなかった。


img045
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/230-3b7797f1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...