【妄】山間の宿で野性的な美少女と出会い・・・ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】山間の宿で野性的な美少女と出会い・・・

あ、どうしたの? 君、あれ、今は女性客用の時間帯だったっけ!?

ごめん、ごめん、すぐ出ていくよ。

ここって不便な山間にある小さな温泉旅館だから、
男湯の時間帯と女湯の時間帯とに分けて、お風呂を使うんだよね。

うっかり、看板を見落としたのかなあ・・・。
男湯って書いてあったと思ったけどな・・・。

あの、君、いつまでもそこにいられたら、僕、出られないんだけど。

ほら、その、さ、ま、前を隠す物が何も無いから、ね。

き、君、タオルはだけてどうするの!?
そ、そんなことされたら、まる見え、あっ、俺が勃っちゃってまずい・・・。

えっ、ジャボンて、は、入っちゃってどうするの、
あっ、あっ、あっ、そんな、なんて上手なんだ、

お湯を汚しちゃまずい、あ、外でね、あああ、と、止められない・・・・発射だっっっっ


 img057
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/231-281ed4d9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...