ロリ顔のきれいなおっぱいしたニーハイ美少女にお掃除フェラされてもう一度勃起しちゃうエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ顔のきれいなおっぱいしたニーハイ美少女にお掃除フェラされてもう一度勃起しちゃうエロ画像

img022

きれいなおっぱいした美少女をソファに押し倒して、さっき1戦したんだよな。

おれは脚フェチとかじゃないから、わざわざニーハイを脱がそうとか思わなかった。ああいうの、脱ぐのは時間かかるだろ。パンストなら破っちまえばいいんだが、チンポでパンストならともかく、ハイソックスを破くのはいくらいいきり立っていても、さすがに無理だ。ww

ま、それはともかくとして、細い腰しているくせにおっぱいはでかくて、イイ身体してるからちんぽねじ込んでがんがん突いたら、すごく腰を回してきてさ、びっくりだよ。かわいい女の子って顔して、セックスは経験豊富な熟女並みだったよ。ふつう、しないだろ?

よがり声上げながら腰振るなんてさ、こんな子供みたいなロリ顔して。それでぐしょぐしょにまんこが濡れてうっかり抜くのが間に合わなくってさ、中出ししちまったの。

それでソファまで濡らしちまったんで、罰としてお掃除フェラをさせているんだが、こいつがどうして、うまいのなんの!ww

またたちまち勃起ってきちまったんで、このまま口の中で発射するか、やっぱりまんこに挿入れるか、今思案中ってわけ。あ、そんなこと言ってるとまた間に合わずに大発射しちまうかも・・・。www

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2343-a8a7af42

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...