ナースが立ち仕事のむくみを癒やす足のツボと職場のストレスを癒やすマンコのツボを示しているエロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースが立ち仕事のむくみを癒やす足のツボと職場のストレスを癒やすマンコのツボを示しているエロ画像

 img024

ナースの仕事はご存じ、立ち仕事。足が辛くないようにとね専用のサンダルを履いているのはよく見かけるよね。

それでもむくむ時は、東洋医学に学んで仕事中にむくみ解消に効く足のツボを押すんだよ。

・足の裏にある湧泉(ゆうせん)や、胸の中央にある膻中(だんちゅう)は全身の血流を良くするし、

・ふくらはぎに効くツボは膝裏に委中(いちゅう)、

・ふくらはぎそのものにも承筋(しょうきん)、承間(しょうかん)、承山(しょうざん)と3つもある。

・太ももに効くツボは太ももの横内側に無名穴(むめいけつ)、

・代謝を高めるツボは足首の中央解渓(かいけい)というわけで、

ナースも女だから、足首を細くする解渓(かいけい)を刺激したいよね。

ナースも女だから、職場のストレスを癒やすツボは両脚の親指の間にあるんだよね。ww

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2486-9018bd59

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...