【妄】職場でOLはやりたい放題。こっそり覗いてみる? - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】職場でOLはやりたい放題。こっそり覗いてみる?

誰もいないコピー室の中で、1人延々とコピーをとっていると、
なんか痒くなるのよね。

このコピー室、ダニかなにかがいるんじゃないかしら。

ただ突っ立ってるだけじゃ時間の無駄だから、
コピー機に捕まってスクワットしてみたり、
向きを変えて脚を後ろにぶんっと振って同時にお尻の穴をきゅっと締める。

こうすると、お尻の下に溜まるたぽたぽした部分が無くなるのよ。

そんなことしてるとパンストがずれるからかしら、痒くなるのよね~。
 
でも、この頃、そんなあたしの習慣に気づいたのか知らないけど、
誰かがこっそりドアの隙間から覗いているみたいなの。

いいわよ~、そんなに溜まっているなら、抜かせてあげるわ。

でも、カメラのシャッター音が聞こえるくらい、ここは静かなんだってこと、
気づかないお馬鹿さんなら、
振り向いて捕まえるのもつまらないわね・・・。

img016
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/540-6405cb18

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...