美人熟女の人妻が若い愛人にM字開脚でハメられて恍惚としている不倫現場エロ画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人熟女の人妻が若い愛人にM字開脚でハメられて恍惚としている不倫現場エロ画像

img006

結婚はしているけれど、夫はかなり年上で。お金は持ってるけど立派なペニスも持続する体力も無いの。このごろじゃあ、勃起もなかなかしなくなっちゃって、とてもじゃないけどセックスどころじゃないのよ。

人は熟女だ人妻だって呼ぶかもしれないけれど、私はまだまだ若くてやりたい盛りなの。おっぱいも大きくて張り切ってるし、くびれたウエストと巨乳の美人って、男の人は大好きでしょう?

私も太くて長くてピストンが長持ちするペニスをもってる若いハンサムさんが大好き。不倫だなんて感覚はないわね。ただ、私はセックスがしたいだけだもの。

愛人は若いから上手な事を言えないけど、私もM女じゃないから言葉責めなんていらない。ただ優しく抱きしめてキスして、たっぷり時間を掛けて愛撫してから挿入するという私のルールを守ってくれさえしたら、いいの。最初は正常位でね。陰毛をさらしてM字開脚だって、嫌いじゃない。両脚を伸ばしているより、深く挿入してもらえるから。

だって、ペニスが長時間保ってくれさえしたら、気持ちイイ体位は私が教えてあげるんだもの。その通りにしてくれれば、二人とも気持ちよくなって同時にイクことは間違いないんだから。あら、私ってS女なのかって? そんなこと、ないと思うわよ・・・試してみる?

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2562-b860f908

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...