【妄】女教師が職員室でズボズスボされてびしょびしょになっている画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】女教師が職員室でズボズスボされてびしょびしょになっている画像

 教師の仕事はいつも忙しいけど、極端に忙しいときがあるの。
最上級生の進路指導の時期とか、入試の準備とか、
定期試験の前後とかね。

泊まり込みの勢いでやらないと間に合わないから、
必死で仕事するけど、
事務作業って本来の教職じゃない。

日本じゃ、大学教授でさえ、
本物の訓練された秘書を雇う予算がつかないから、
一介の教師風情が文句は言えないのが実情だわね。

でも、イライラが溜まるのはどうしようもない。

タバコもお酒も健康に良くないから、
ストレス解消には使えないのよね。
ていうか、タバコは臭いから大嫌いだし。

週末に飲み過ぎた同僚が月曜朝に酒臭いのに気づいて以来、
お酒もほどほどにしないとって反省した。

食べ過ぎは論外だし、となると残るのはこれしかないわけ。

同期入庁の同僚教師だと、関係がこじれたらめんどうだし、
教頭先生や校長は歳だから、セックス弱いしね。

教え子は若いから保たないですぐイッちゃうから、
これもつまんない。

となると、後輩君か、
お気に入りの卒業生を呼び出すしかなくなるわけね。

で、うっ、ああ、あんあん・・・

職場のストレスは職場で解消するのが1番だわ・・・。

img084
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/95-8d20d213

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...