【妄】上品な美人奥様が、ぶちこまれて気持ちよがっている画像 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】上品な美人奥様が、ぶちこまれて気持ちよがっている画像

 奥様、近頃、たいへんお体が凝っていらっしゃるそうで。

運動不足が一番いけないと申しますよ。
血行不良の原因になりますからね。

人間、体を温めることが健康の基本だそうでございますよ。
入浴のように外から温めるか、
温かいものを召し上がって、中から温めるか。

ひとつ、私からのご提案なのでございますが、

外から中へ向かっての運動で血行を良くし、
同時にマッサージによって、さらにお体全体を熱くするという
絶好の方法があるのでございますが。

さようでございますか。では、始めさせて頂きます。

ああ、悲鳴を上げられては困りますな。
ご説明申し上げたとおりのことをしているだけでございますから。

すぐに濡れてこられますよ。
ほら、もうお静かになった。

いかがです? 
おっぱいのもんで欲しいところ、おまんこのうずくところはございますか?

おや、呻いていらっしゃるだけでは、
私、腰を振るピストン運動のスピードを決めがたいのですが。

ああ、なるほど、もう少し早めて欲しい、そうおっしゃりたいのですな。

その、スタッカートの甲高いあん、あん、というよがり声は。


img022
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/271-21c94ee0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...