微乳のパイパンロリ顔に咥えさせて顔射!思わずいぢめたくなるカワイイ女の子ww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微乳のパイパンロリ顔に咥えさせて顔射!思わずいぢめたくなるカワイイ女の子ww

 
か、かわいい・・・!世にかわいい女の子はたくさんいるけど、美少女とまで言える娘となると、やっぱり少数になるよね。美少女になっちゃうと、こんどはかわいいの要素が減っちゃうこともあるんだよね。これはロリ顔じゃなくて大人を小さくしただけになってるからかもね。
 
だから、春日野結衣ちゃんみたいなかわいい美少女は貴重なんだよな。
お胸が平らで貧乳というよりまないた乳だった彼女もいまやっと19歳、微乳の域にまで成長しましたね。(笑)
 
でもこういうパイパンロリ顔ってどうしていじめたくなっちゃうんだろ。変態ばかりが彼女の周りには群がってくる。
 
ちんぽの使い途も、挿入するより咥えさせたがったり。フェラよりもしこしこ手コキさせたあげくに顔射
小学生の頃並んでおしっこの飛ばしっこをしたみたいにロリ顔にザーメンぶっかけてみたり。
 
手マンで感じさせてあんあんイキ声あげさせるのが楽しいのか。
 
そうか、春日野結衣ちゃんみたいなパイパンロリ顔を前にすると、
好きな娘ほどいじめたくなった小学生の頃みたいに童心に返っちゃうんだろうね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2817-8669d0d0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...