21歳ショップ店員:おっぱいは貧乳とふつうの間だけど、かわいい小枝のような華奢な体のどこから本気の大声が出るのか大興奮♪ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳ショップ店員:おっぱいは貧乳とふつうの間だけど、かわいい小枝のような華奢な体のどこから本気の大声が出るのか大興奮♪

色白でおめめパッチリ。小枝みたいに細い。スリム。ショップ店員だけあって、おしゃれでかわいい女の子。

見た目はギャル風なんだけど、友達には「面倒見が良い」「お人好し」って言われるんだって。話聞いて、なるほどな~と思った。たとえば、仲良しグループで旅行に行くのに、一人だけバンドエイドとか風邪薬とかホータイとか、救急用品をあれこれ準備していくとかね。

こういうの、家庭ならお母さんの役割だよね。ムーミンママがいつも大きいハンドバッグ持ってて、中に非常用品いろいろ入れているのを思い出した。

かわいい女の子のグループ旅行で、鞄、一人だけ大きいんだろうなあ。おっぱいは大きいとは言えないけど。貧乳と普通の間くらいかな。形はきれいで美乳だけどね。

でも声は大きいんだよね。www 相手を喜ばせたいっていつも思ってるっていうから、喘ぎ声を押さえちゃ悪いって思ってるのかな。感度抜群だしフェラも一生懸命な感じがする。

顔をくしゃっとさせながら感じるところはロリ顔だし、なにしろ体が華奢でぎゅっと抱きしめたら折れそうな繊細さが、くる人にはめちゃくちゃくると思うね。

もうちょっと食べておっぱいを発育させなよ、なんておじさんは思っちゃうけど。これは好みの問題だね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/2861-89ec3940

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...